

麻雀のこと

つい最近西島と麻雀うってたらこんな事に・・・


LiND杯開催~野球編~

8月6日14:00開催
先発 ゴキブリニッシーこと西島

自分は3番センターで出場します!がんばります!

他にPOG面子でいえば
2番 投 西島
4番 遊 ヨメ
5番 三 タニシゲ
9番 左 アノアン

超楽しみや!
特に楽しみなのが終わった後の賞!
12種類ぐらいあるww

最優秀選手賞 MVP 選手間MVP 敢闘賞 猛打賞(3安打以上複数有り) ファインプレー賞 好プレー賞 LiND賞 最多安打賞 最多打点賞  ゴールデングラブ賞    
 ホームラン賞(柵越のみ複数有り)

ホームラン賞欲しいなww 球場の広さが両翼86mセンター92mらしいのでいけるよねきっとww

もはや試合の勝ちよりこっち狙うわww

みんな楽しもうね!雨だけは降りませんように。



POG計画始動?

昨日cwして結構みんなやる気になったかー?ちなみに私ネトラレサービス昨日ポケモンに夢中でした。ごめんって言ってんじゃーん

これから二日に一日ぐらいやれたら嬉しいなーちらっ

そういえばみんなの名前決まりました。やっぱ俺とタニシゲセンスあるわーWW(二人ほど勝手にいれてるけどいいよね)
というわけで俺なりにメンバー紹介!


AR:レイパータニシゲ・・・クランマスターでありPOG計画発令者。アサルトなのに一日のクラン戦のHG率3%だしちゃう神AIMの持ち主。こいつがいないとクラン戦が始まらない。

AR:ガチムチオヨメ・・・ベースにドラム、絵描きなど多くの趣味を持つ春から参戦のスーパースター。我らPOGがドラフト1位で獲得した期待の星。

AR:ネトラレサービス・・・設定、利き手、武器、全てにおいて瞑想中。クラン随一の(pi)。来春に全国に放映される「(pi)になった少年」の主演。

AR:タイマソフィアン・・・風のように現れ風のように去っていく助っ人外国人。来るもの拒まず去るもの追わずの精神。


MR:ゴキブリニッシー・・・趣味「バルーンアート」

MR:シャワーアノアン・・・「おまえらSAやる前にシャワーあびてこいよ?」が口癖。しかし彼はシャワーより風呂派という噂が。



残る枠はあと一つ


きょうのくらんせん。 一年三組 れいぱーたにしげ

きょうはひさびさにくらんせんをしました。
ぼくいがいみんなつよかったです。
(pi)たべたいな。でゅふふ。

おわり

POGについての紹介

POGの目的及び歴史

POGとは2012年にレイパータニシゲとネトラレサービスがSuddenAttackというオンラインゲームの中において、
たくさんのひとにピザ:(pi)のすばらしさを伝えるべく集まった団体である。PIG内においての権利は全てレイパータニシゲにある。

メンバーの詳細

レイパータニシゲ:(pi)代表
(pi)界の頂点に立つ(pi)。POG内においてトップレベルの(pi)である。

ネトラレサービス:スーパー(pi)
高い戦闘力を持つ(pi)。人は彼のことを「スーパー(pi)」と呼ぶ。攻撃力300。

ガチムチオヨメ:見習い(pi)
(pi)からかけはなれた存在である彼だが(pi)への類稀なる愛情があるため、POGの一員となっている。

ゴキブリニッシー:下っ端(pi)
彼も(pi)ではないが(pi)への愛情からPOGに在籍している。趣味はバルーンアート。

シャワーアノアン:POGマスコット(pi)
ハードボイルドな(pi)。様々な逸話を残す伝説的な(pi)であり、日々すばらしい(pi)を捜し求めている生粋の(pi)

wikiより転載
プロフィール

サービスマン

Author:サービスマン
Name:サービスマン.
Clan:「LIND」
Main:AK
Sub:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
